記事一覧



【デッキレシピ】飛んでる敵を射抜け!自分は飛べ!アーラ様デッキ

どもどもー
日本選手権使用デッキの記事見にくくて申し訳ない
そんなうにゅさんです

アーラは触ってないからどんな動きできるか想像しながら組みました
ああ、かっこいいね


ちなみにアーラさん、次の弾のトレーラー見たら凛とした美しさから一転、ゾンビっぽくなるね

......デッキレシピいきましょう

ルーラー
アーラ様

メイン
天翼のセラフ3
凜然の聖天使3
アルマラの小天使4
神殿の修道士4
魂の返還者ベティヴィエール3
目覚めし純真ジャンヌダルク3
黄金竜ジル・ド・レ3
天雷4
神弓アルテミス4
セラフの加護3
アルマラの空中庭園2
魔剣レーヴァテイン4

熱輝の魔石4
光魔石4
アルメリアス1
アカズキン1

サイド
お好み

序盤はライフゲインしつつ飛翔でなぐり、
中盤はジャンヌジルドレ決められればほぼ勝ち
終盤ジャンヌジルドレできなくてもセラフから聖天使の飛翔ビートでいっきにライフをもぎ取りましょう
アルテミスで相手の飛翔を撃ち落として、確実にライフを持っていけるので、興味ある方は是非組んでみてください
スターター2つ買ってれば他のパーツはとても安いのでお得ですね

あー、もうすぐ闇アリスのテキストが公開...ドキドキ

うにゅさんでした

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うにゅさん

Author:うにゅさん
うにゅさんですどうも!
このブログでFoW(フォースオブウィル)について、つらつらとおもったことやデッキ構築などなど書いていきます!

最新コメント

カテゴリ

