記事一覧



【FoWデッキレシピ】相手のリゾネイターを焼き尽くせ!赤単白雪姫(7/24以降環境仕様)

こんにちは!
うにゅさんです!
白雪姫とりんご、新弾で赤ずきん出たので使いたい!って思って雑ですが仮装で組んでみました(`・∀・´)
アリスクラスタのスターターのカードと7弾のカード中心で作ってます

デッキ構成
ルーラー

白雪姫/血染めのスノーホワイト

リゾネイター

千年の願い赤ずきん4
暖炉のおばあちゃん2
偽りの赤月アカヅキン2
狂魔の騎士ランスロット4
ロック鳥の卵4

レガリア
魔剣レーヴァテイン4


スペル
毒りんご4
時計仕掛けのりんご爆弾4
天雷4
真偽4
裂開4

魔石
赤10

サイド
名もなき少女/憎しみの炎ジャンヌ・ダルク
火鼠の嚢3
物語への回帰4
赤白魔石4
蓬莱の玉の枝4
銀の杭4


サイドは適当にメタカード突っ込んだだけです(;_;)
初めて2ヶ月、まだまだサイドは勉強不足なんですよね.....
経験ツムツムしなきゃ

基本1t卵、2t赤ずきんで、卵ブロック破壊でランスロットサーチ、赤ずきん覚醒でおばあちゃんサーチから、ガンガン殴って、毒りんご引けたらJ!って感じですね

白雪姫にレガリアつけて迅速オラオラ1300ダメージ通したり、爆弾とかで焼いてランスロットさんパンプやアカヅキンで点通したり
こんなうまいこと行くのかは正直よくわかりませんが、卵か赤ずきんを初手に持ってこれればいいのでマリガンはガンガン掘りましょうね!
プロキシで回してみたいと思います!
ではまた次回!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うにゅさん

Author:うにゅさん
うにゅさんですどうも!
このブログでFoW(フォースオブウィル)について、つらつらとおもったことやデッキ構築などなど書いていきます!

最新コメント

カテゴリ

