記事一覧



徒然なるままに、アリス

しばらく長いことこ無沙汰してましたが、久々に更新
暇だったからアリス考えてみました

ルーラー
不思議の国のアリス\世界渡りのアリス

リゾネイター21
コロンブス4
チェシャ猫4
次元の守護者アリス4
創世の語り部2
ムージュダルト4
ハーメルン3

スペル8
アリスの追跡4
不思議世界の夢4

アディション11
純真者の領域3
翁の屋敷4
アリスの世界4

魔石10
ムージュダルト1
白青4
月光3
青2

基本的に白青で、序盤はコロンブスチェシャ猫でデッキトップ操作しつつ夢でバウンスやドロー。中盤領域張ってムージュやアリスさんで盤面コントロールしていって、最後は翁の屋敷張ってJ。アリスの世界で追加ターンしつつハーメルンだして決めていくって感じですかね
だいぶ雑に組んだんでわかんないけど、回ったら強いのでは?と。
回してくれる人、Twitter (@uniuni_paz)まで報告してください笑
ではこれにて。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うにゅさん

Author:うにゅさん
うにゅさんですどうも!
このブログでFoW(フォースオブウィル)について、つらつらとおもったことやデッキ構築などなど書いていきます!

最新コメント

カテゴリ

