記事一覧

スポンサーサイト


お久しぶり。日本選手権を振り返る

お久しぶりです。ツイッター(@uniuni_paz)では暴れまわっておりますが、こっちの方は2ヶ月サボりました()
以下は8/30の日本選手権レポート。

使用:赤白t青バハムート

1回戦 薬味氏 ヴラド××
まさかの大事故。
パーシヴァルで15枚掘ってもレヴァ引かず
プレミも絡んで敗退。
朝から泣きそうになりました。
薬味氏と話して他勝てばいいんだって奮い立たせて次へ

2回戦
ふぁぼの福浦さんじゃない方の男店員さん
ドラキュラ ○×○
まあ異界がすごく怖かった痛かっただけど順調に勝ち。

3回戦 長靴を履いた猫○○
引きもわるそうだったのでそれにつけこんで速攻で轢き殺す

4回戦 チーズケーキくん
真ずきん○○
ええ、さっさと焼いてバボカしました
(3と4逆かもしれないけど覚えてない)

5回戦 すずさん
ヴラド○○
1回戦のときのお返しともいわんばかりにヴラドに八つ当たり
すずさんだったから楽しくできたよ

6回戦 ずぃさん
バハムート○○
後攻からスタートだったけどあいてレガリア引かずで後攻捲り倒して勝ち

7回戦
ウリエルさん
バハムート○×○
いやあ、白熱した戦い
jするときにローダー割れる不吉さを出し案の定3回戦めにレガリア引かずあせるもランスロットパンプし倒して勝ち
うりえるさんとはこれからも仲良くしていきたいですね、ダイスで先行後攻決めるとき運命感じました

で、1回戦負けたのに他全勝
6-1で6位で決勝T進出しました

で、合間に予選2位のshowさんたちと唐揚げ食べて、見田さんにサインいただいて、とわたさんとかと話して、、、ブリックス勢やhikahuさんと話して、、画集ゲット!
緑の真魔石アカズキンゲット!
そして来る決勝T、、、
対するはタグタグさん

こちら動画。
https://m.youtube.com/watch?v=DGDHhRpgC3o




まあ、相手先行スタートってのもあり、
×○×で負け。

動画見返すも、プレイングのミスもこれといったミスもなかったと思うし(多分)
完全に相手の引きも良く、こちらは少し悪く、運が悪かったなと。
タグタグさんも相当の実力者ですし、コテンパンにやられました。
運も実力のうち。これはいい経験でした

次はopcですね、日本オープンは必ず行きます
opcの日程未だよくわからないので早くしてほしいです
日本オープンで世界への権利とりに行くので、神話マンの皆さん、切磋琢磨しましょう

レシピは追ってあげます
うにゅさんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うにゅさん

Author:うにゅさん
うにゅさんですどうも!
このブログでFoW(フォースオブウィル)について、つらつらとおもったことやデッキ構築などなど書いていきます!

最新コメント

カテゴリ

